パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロU【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

フィロUクリーム

■カサカサした肌に
■毛穴対策、アダルトにきび対策
■くすみの気になる肌に

◆テレビでも話題、大人気のプエラリア含有クリーム

フィロUクリームの美肌の3つのポイント

フィロクリームがパワーアップしてフィロUクリームとなりました。
フィロUクリームの美白、美肌の3つの特徴です♪

ポイント1 フィロUクリームの成分 α-アルブチン

紫外線やストレスによって、メラニンを生成する細胞の中では「チロシナーゼ」という酵素 の働きが活発になり、シミ・ソバカス・日焼けの原因となるメラニンが生成されます。

α−アルブチンは、この酵素「チロシナーゼ」に、直接働きかける成分なんです。


ポイント2 フィロUクリームの成分 ローズヒップオイル

厳選されたアンデス産の原料で製造されたローズヒップオイルは、肌細胞の成長に欠かすことのできないリノール酸やガンマリノレン酸を多く含むため、肌細胞を再生し、細胞膜を強化します。
また、肌に大切なビタミンB・C・E を多く含んでいるので、皮脂の酸化を抑え、ニキビやニキビ跡でお悩みの方にとても好評です。

そのほか、「油で油を溶かす」というように、油には油性の汚れを落とす働きがあるため、いい油でマッサージすることにより、毛 穴に詰まった皮脂や汚れをかき出して肌をクリーニングし、きれいな肌の基盤を作り上げることができます。


ポイント3 フィロUクリームの成分 ローズの香り

ドイツの研究では、記憶力を高めるためにバラの香りが役立つことが発表されています。
香りをかぎながら学習し、眠りが深いときにも同じ香りをかぐといいようです 。

睡眠中の脳を「機能的磁気共鳴断層撮影装置(fMRI)」という装置で見ると、香りを嗅がせているときは、記憶をつかさどる脳の海 馬が活性化することが確認されています。


フィロUクリームの商品の詳細はこちら!→


posted by philo at 22:59 | フィロUクリーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。